サイトトップ衣装を汚してしまった場合着こなし方を学ぶ寒い中の撮影でも安心着物を返す際のマナー
京都の着物専門店男性へのサービスヘアスタイルを楽しむ着物で京都観光モデル気分で写真撮影
着物に合うスタイル統一感が大事アルバム製作着物の着用方法縁起が良い物
歴史を感じる吉田神社祇園白川の町家を背景に嵐山の渡月橋付近袴で前撮りお得なサービスを利用キャンプ場での前撮り天気予報をチェック指示書作成のコツSITEMAP

京都でクリーニングしたい

京都で着物をレンタル

ほほえむ女性

京都で着物レンタルをすればおしゃれが楽しめる

京都観光をするときに京都の街並みや文化をより一層感じて楽しみたいと感じている方はとても多いです。

 

いつもと違った旅行を楽しみたいと思っているそんな方にお勧めなのが、着物をレンタルすることです。

 

京都にはレンタルできるお店が多数あります。予算に合わせてレンタルをすることができます。

好きな柄の着物を選んで着付けをしてもらうことができます。お店によってはヘアーセットをしてくれるところもあるので存分におしゃれを楽しんで観光に繰り出すことができます。

 

ヘアセット

 

レンタルにもいろんなお店があり、現代的な柄が多いところ、アンティークの着物に特化しているところと様々です。


人と同じは嫌…という方はアンティークがお勧めです。
現代にはない柄や色の合わせがとても独特で、洋服とは全然違った楽しみがあります。


昔のものなので、サイズが小さいものが多いこともありますが、裄丈が短いなどはお洒落な手袋を合わせたりと、個性的なコーディネイトが楽しめます。


普段に着るのなら堅苦しい決まりは取っ払って楽しむのも良いでしょう。

完璧におしゃれを楽しんだら心が躍ります。着物は京都の街並みや風景に溶け込むので、気分がとても良くなります。

 

フォトスタジオ

 

寺社などで写真を撮ることもとても楽しむことができます。

後から見返しても楽しいものが撮れるでしょう。


モデル気分で写真を撮影してみてはいかがでしょうか。
フォトスタジオなんかも人気です。